2017年5月31日水曜日

プルコギ丼弁当



現時点のチャンネル登録者 84,472人

チャンネル登録者100,000人まであと15,528人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく❤

レシピブログに参加中♪

▼今日5/31のお弁当



プルコギは、先週の常備菜から。
前日に冷凍庫から冷蔵庫に移しておけば、
翌日解凍されています。

本当は、久しぶりにライスバーガーにしようと思っていて、
今朝目を覚ましたあとも、布団の中でどんな感じにしようかな~って
考えてたんだけど、
起き上がってソファーに座ったら・・・

あ!!!
今日はお誕生会で、カレーライスとリンゴジュースがでるから
お弁当休みやった・・・・と気づいた。笑

途端に、ライスバーガーにするのが面倒になって(笑)
プルコギ丼に早変わり。


しかし、焼いて茹でるだけで、時間があまり過ぎたので
卵ちゃんにデコ。

あら~~~。
めっちゃ手抜きなのに可愛くなっちゃった❤

卵を茹でてる間に
プルコギを焼いて。

空豆と人参の薄切りを塩ゆでして…
人参は型抜き。
空豆は皮を剥いて。

お弁当箱に詰めて冷ましておいた御飯の上に
大葉2枚敷いて、
冷ましたプルコギ、ゆで卵を乗せて
人参を散らして、空豆おいて。

卵をデコったらできあがり。



過去の丼弁当もどうぞ♪



色々乗っけ丼弁当!




豚のしょうが焼きと目玉焼き乗っけ弁




豚のしょうが焼き乗っけ弁




目玉&ハーブウインナー乗っけ弁当





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





●今日のお弁当箱「博多曲物」

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿