2015年10月26日月曜日

目玉&ハーブウインナー乗っけ弁当



レシピブログに参加中♪

10/26のメニュー
・発芽玄米ごはん
・目玉焼き&ハーブウインナー
・野菜とツナマヨの生春巻きサラダ
・パプリカのマリネ
・ブロッコリー、プチトマト







今日は簡単豪快に乗っけ弁♪
この組み合わせはなんだかんだと最強でしょ!笑



野菜は、生春巻きで巻いて巻いて~
これがなかなかボリューミーなんですよね。
久しぶりにまたまた生春巻きのサラダ、ハマってます!!

今日は生ハムがなかったので、ツナマヨを一緒に巻きました。




あ、生ハムのソースはスイチリマヨです!
・・・が、、お弁当に入れ損なった~~~sorry


月曜は手抜きでつまらないお弁当でごめんなさいっ。

常備菜も思うように進まず、今回は少ないです・・・
これから動画編集しまーす!



「このお弁当美味しそう!」「目玉&ウインナー乗っけ弁しようかな!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿