2016年10月13日木曜日

親子3人分の唐揚げ弁当!






現時点のチャンネル登録者 43,112人

チャンネル登録者50,000人まであと6,888人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




レシピブログ「具だくさんサンド BEST100」 
に掲載していただきました。


レシピブログに参加中♪


▼今日10/13のお弁当メニュー


今日は、年長さんが少し遠出の遠足のため、
年中・年少さんはおやすみ。

そして、そのお休みを利用して、年中合同の親睦会を公園で実施。
お昼ごはんは自由なのですが、お弁当を作って持っていきました!




みーくん弁当と・・・





私のお弁当はおそろい。


パパ弁当は・・・



大人っぽく。
でも、ちょっと女子っぽい。笑


ハムと卵のフラワーは・・・
実は、薄焼き卵に味付けするのを忘れてしまって・・・汗
苦し紛れに、マヨネーズ塗ってハムと一緒に巻いちゃいました。
どうにかごまかせました。笑







同じおかずで2種類のお弁当でした~!




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ








楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿