2017年7月26日水曜日

スーパーのうなぎもふっくら♪美味しい!!うなぎの太巻き弁当



現時点のチャンネル登録者 90,311人

チャンネル登録者100,000人まであと9,689人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼7/25のお弁当
  • キュウリと卵のモザイクとうなぎの太巻き
  • カボチャサラダ
  • コールスローサラダ
  • 花ハム
  • リンゴなプチトマト


昨日の土用丑の日のお弁当!
もちろん、うなぎで^^

うなぎの蒲焼き丼弁当は多いだろうから、
私はうなぎを載せて巻いたうなぎの太巻き弁当!!

どうでしょう?

・・・でもやっぱり、黄色い卵の絨毯にうなぎドーーーン!!の方が
インパクトあるかな・・・ 

因みに、うなぎの温め方は「ためしてガッテン流」を参考にさせていただきました。

うなぎのおいしい温め方(ガッテン流)

http://marron-dietrecipe.com/donburi/donburi_unadon.html


キュウリと卵のモザイクも、もう少し増やすか太くすればよかったと
反省点は色々ありますが・・・

そうだ!!
モザイク巻き寿司!!今度やってみよ~~~~♪


過去の巻き寿司弁当もどうぞ♪



【親子弁】野菜の肉巻巻き寿司弁当


【親子弁】ビビンバの巻き寿司弁当







「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。

●今日のおすすめ
笹の葉
私はこれを使っています。
国内産なのがまた安心できますよね~

開封した後は、大きめのジップロックに空気を抜いて入れ、
冷蔵庫で保存しています。

100枚売りとかもあるのですが、個人で使うのであれば
これくらいで充分です。



でも、最近冷凍保存出来ることを知りました。笑

今度買う時はコレにしようかな♪


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿