2017年7月19日水曜日

【親子弁】ブタちゃんサンドイッチ弁当



現時点のチャンネル登録者 89,764人

チャンネル登録者100,000人まであと10,236人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼7/18(金)のお弁当メニュー

(子供用)
  • ブタちゃんサンドイッチ(ミックスベジタブルツナマヨ、カレーチーズ)
  • ブルーベリーバターのロールサンド
  • さくらんぼ(佐藤錦)


(旦那用)
  • カツサンド
  • ミックスベジタブルツナマヨ+味玉サンド




以前、100円均一のキャントゥで購入した
ブタちゃんの肉まんメーカーを使ったサンドイッチ。
これまで何度か作ってきましたが、
6枚切りの食パンを2枚使って作るのが一番いい
と思いました!


最初にパンを温めたら、パンが温かいうちにすばやく型抜きするのがポイントです。
温めることによって、パンがカットしやすくくっつきやすくなります。
(それでも、はがれることもありますが^^;)


※今日の注意点※
◎マヨネーズを使っており、水分も多めなので
しっかりと保冷剤をつかって保冷してください。
(冷凍ゼリーとは別に、お弁当の保冷バッグに保冷剤を使用しています。)
◎抗菌シートやサランラップなどを使い、空気に触れにくい状況を作ってください。

旦那さん用はガッツリとカツサンド!!
サンドイッチじゃ足りない・・・なんて方でも
カツサンドなら満足いくんじゃないかしら?


分厚いカツの断面たまりませんね~~♪

ま、私は食べてませんが・・・




今回、みーくん弁当は野菜少な目になっちゃいましたが・・・
たまにはいっか♪

「おいしかったー!!」って喜んでくれたしね♪



過去のサンドイッチ弁当もどうぞ♪

【親子弁】サンドイッチ弁当


【親子弁】ブタちゃんのランチパック風サンド弁当


話題の!?悪魔のサンドイッチ(デビルサンド)とわんぱくサンド弁当






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


●今日のお弁当箱

ブルーナ ランチボックス

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿