2017年6月20日火曜日

アジのゴマフライ海苔弁




現時点のチャンネル登録者 86,985人

チャンネル登録者100,000人まであと13,015人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

レシピブログに参加中♪


▼昨日6/19のお弁当
  • ご飯+おかか+海苔
  • アジのゴマフライ
  • 卵焼き
  • レッドキャベツのマリネ
  • ハムチーズくるくる
  • プチトマト



日曜日に義父母が、お米や野菜、お肉、冷食などなど
たくさんと持ってきてくださりました。
ほんっと助かります!!

で、そのうちの冷凍のアジのゴマフライを揚げてのり弁に。



おかずはこんな感じで。



昨日は、日曜日の父親参観の代休でみーくんは幼稚園が休みでした。
博多区役所へ行く用事があったので、
そのまま博多駅でランチをし、
以前の幼稚園へ遊びに行ってきました。

ちょうど帰りの頃を狙っていったので(笑)
たくさんのお友達と再会できました♪
みんな年長になって、大きくなっててびっくり~~!!

先生方も急な訪問だったにも関わらず
すーーーーーっごく喜んで、歓迎してくださって。
本当に嬉しかったなぁ・・・(;;)

この幼稚園最後の日は、先生方ともゆっくりお話することもできなかったけど
昨日はゆーーっくりお話できたし。
みーくんも、嬉しそうだった。

詳しくは、インスタに書こうかな。
とにかく、そんな感じで、昨日は充実した1日でした❤





過去ののり弁もどうぞ♪

白身魚フライのり弁


アジフライのり弁


チキンカツ海苔弁当

油淋鶏乗っけのり弁




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



●今日のオススメ

「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?


【アルテレニョカッティングボード】


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿