2016年7月27日水曜日

3種の細巻き弁当





▼今日7/27のお弁当







納豆巻きにハマっているみーくんが、
「納豆巻き 納豆巻き!」煩いので、
ついでにお弁当も納豆巻きにしました~!!



寿司酢常備菜で作っておいたので、
炊きたてご飯に混ぜて~
納豆巻きに。

細巻きって何気に太巻きより難しいですよね・・・
これでも上達したほうなんですが・・・・

以前はもっとひどかったな。笑
基本的に真ん中にいるはずの具が端っこにいたりして。笑




こんな感じのお弁当でした。



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ








●今日のおすすめ
笹の葉
私はこれを使っています。
国内産なのがまた安心できますよね~

開封した後は、大きめのジップロックに空気を抜いて入れ、
冷蔵庫で保存しています。

100枚売りとかもあるのですが、個人で使うのであれば
これくらいで充分です。


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。



0 件のコメント:

コメントを投稿