2018年2月21日水曜日

【2/21動画追記!!】【親子弁】雪だるまおにぎり弁当



現時点のチャンネル登録者 111,608

チャンネル登録者200,000人まであと88,392人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼2/7(水)のお弁当
(子供用)
(大人用)

常備菜満載弁当。
常備菜があるとやっぱり楽ですね~


雪だるまのバケツ帽子はキャンディチーズで。
鼻とマフラーはカニカマ。
口は黒ゴマ、ボタンはグリーンピース。

おにぎりは、ギュッと結ばず、
ふんわり結ぶのがポイント。崩れない程度にね♪

「お弁当食べるの早かったー!
卵のフライ、これなんやろう?って思って食べたら、
ちっちゃい卵やった!めっちゃおいしかった!
オレ、ちっちゃい卵やったら好き!!」だって。

よかったよかった^^

ママも小さい時そうだったよー。
卵の白身嫌いだったんだ。
ちょっとずつ慣れていこうね❤



旦那さんのお弁当には、
ロール白菜もプラス。

実は私、塩こしょうするの忘れてて…(汗)
「味ちょっと薄かったね。でも、美味しかった!」と。

よかったよかった。
薄味のが体にいいしね。笑




あ。これ動画撮ってるんだった!!
今度編集して動画追記しますね♪


過去のかわいいおにぎり弁当もどうぞ♪

【親子弁】きのこの炊き込みご飯と銀ひらすみりん干し弁当


【親子弁】のりカップの顔寿司弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●今日のお弁当箱(子供用)
ムーミン お弁当箱 アルミ2段ランチボックス
めちゃくちゃかわいくて一目惚れ❤
リトルミィのも欲しかったけど・・・
みーくんは男の子だからムーミンにしました。
どちらもデザインが超かわいい❤❤

[容 量] 
(上段)180ml (下段)220ml


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿