2018年1月18日木曜日

【親子弁】色々お寿司(イクラ軍艦・くるくる納豆巻・卵寿司)弁当


現時点のチャンネル登録者 107,739

チャンネル登録者200,000人まであと92,261人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼1/17のお弁当
  • 色々お寿司(イクラ軍艦・くるくる納豆巻・卵寿司
  • 春巻き
  • 海苔チーチくるくる
  • キャロット・ラペ
  • カリフラワー
  • プチトマト
  • いちご(子供用)



なんか、お正月みたいなお弁当になった…笑

みーくんのすきなお寿司ネタ。
絶対喜ぶメニュー。


「ぜーんぶおいしかった!!」

って言ってくれて、うれしかったなー。


けどね。

私、慌てててちょっとやらかしちゃって。
といっても、お寿司を蓋の方にいれちゃうというね。笑

ちょうど熊笹ごとおかず入れに移せて、
事なきを得ました。笑


イクラは生ものですが、塩分強めの醤油漬けなので
比較的痛みにくい食材です。
20℃ぐらいから菌の繁殖が進むそうなのですが、
念のために保冷剤を入れて持たせています。






過去のお寿司弁当もどうぞ♪

【親子弁】可愛い♪ミニオンズのミニ卵寿司弁当


スーパーのうなぎもふっくら♪美味しい!!うなぎの太巻き弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 






【turk】 
ドイツ製の鉄フライパン。
職人の手作りなので、値段が少々張りますが、
100年使える優れもの。
熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、
めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…


【turk】 

●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿