2017年11月30日木曜日

【親子弁】ホットサンド弁当



現時点のチャンネル登録者 104,390

チャンネル登録者200,000人まであと95,610人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼今日11/29のお弁当メニュー
  • ホットサンド(BLT&ハムエッグ)



先週の日曜日、カメラ女子の写真友2人が遊びに来てくれました。
ちょっとした持ち寄りパーティ。
その時のメニューがクラブハウスサンドで、
みーくんがBLTサンドをとても気に入って食べていたので
(トマトが入ってるからかな)
お遊戯会リハリハ1の昨日のお弁当はBLTサンドに。

みーくんにも2種類のサンドイッチを入れる予定が、
みーくん用のパンを焦がすという失態…Oh my god!!


仕方なく、BLTサンドの一種類になりました。涙


みーくん用は6つ切りパンをスライスして、
旦那さん用は6つ切りパン2枚で挟んでます。

 



カツサンドとBLTサンド、鶏のスペアリブ

ベーコンエッグとBLTサンド 

ふわふわオムレツサンド

 こちらはお友達koumeちゃん作のレバーパテ

それとポテサラ。
実は私はレバーが苦手で食べれなかったけど、
主人が絶賛してました!

そして、もう一人のお友達ayakoちゃんのレアチーズケーキ。
可愛いだけじゃなくて、さっぱりしておいしかったー❤

一緒に写ってるリースとドライフラワーは、二人からの引越し祝い!
ありがとう~~~めっちゃかわいーー❤
さて、どこに飾ろかな~~♪♪



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●本日使用した調理器具

「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の取っ手がかわいい❤
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



【turk】 
ドイツ製の鉄フライパン。
職人の手作りなので、値段が少々張りますが、
100年使える優れもの。
熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、
めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…



楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿