2017年11月16日木曜日

ホットサンド弁当


現時点のチャンネル登録者 103,465

チャンネル登録者200,000人まであと96,535人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼今日11/16のお弁当メニュー
  • ホットサンド
   唐揚げ×チーズ×キャベツ
   ウインナー×目玉焼き×キャベツ




今日の旦那さん弁当はホットサンド。
写真を撮ってないので、私のランチを。

食パン2枚使ってるので、結構なボリューム!!

旦那さんに「何個持ってく?」って聞くと、
「3個はキツイから2個でいい」ってさ。

やっぱりね。



そんな私も、朝と昼に分けて1個ずつ頂きました。
ホットサンドベーカーでガッツリ焼いたんですが、
時間経つと、耳がちょっと固かったなぁ・・・

お弁当には焼きをも少し甘くしたほうが良さそう。

ホットサンドベーカーの記事はコチラ
(下にスクロールして行ってね。)



過去のお弁当もどうぞ♪

ホットサンド弁当


instagramで人気沸騰!!「沼サン」弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

因みに唐揚げは、タークの18cmで揚げてます。
turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿