2017年10月3日火曜日

いつかの朝ごはん


現時点のチャンネル登録者 98,229人

チャンネル登録者100,000人まであと1,771人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪
▼いつかの朝ごはん
  • タマゴサンド
  • ヨーグルト&キウイ
  • コーヒー





久々に食べたくなって、タマゴサンド。


お皿…気になった人います??

これ、むかーーーーーーーーーーしから実家にあるお皿。
夏に実家に帰った時に、
可愛いから3枚もらって帰ってきた。笑


レトロさがたまりません。


これ、無駄に10枚以上あったからね。笑



シンプルなタマゴサンドなんですが、
やっぱり美味しい❤


気まぐれに1枚ハムを挟んでます。
これがまたいい仕事してくれるんですよね。笑


パンには、マヨネーズと辛子を少し塗って。
卵サラダには、ハーブソルトを使っています。
あとは、塩こしょう少々とマヨネーズ。



ね。シンプルでしょ。



さ。
あしたのお弁当はどうしよっかなっ

【親子弁】ブタちゃんサンドイッチ弁当



【親子弁】サンドイッチ弁当〜Sandwich bento



いつもご訪問ありがとうございます!
励みになりますので、クリックいただけると嬉しいです!! 
にほんブログ村 料理ブログへ


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです。めっちゃオススメ~!
楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿