2017年10月27日金曜日

揚げ野菜乗っけのチーズカレー弁当



現時点のチャンネル登録者 101,331

チャンネル登録者200,000人まであと98,669人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪


▼10/24のお弁当
  • 揚げ野菜乗っけチーズカレー
  (レンコン、カボチャ、ピーマン、ナス)



フライにしていた野菜の残りがあったので、
素揚げして、カレーに乗っけただけの
これまた手抜き弁です。笑


もちろん、カレーも前日の残り物。
ランチジャーに入れて、ミックスチーズを乗せて
食べるころにはトロ~ッかな・・・と。







私はランチジャーに入れましたが、
大き目のお弁当にきれいに盛り付けてもいいと思います♪
ビジュアル的に。


ちなみに、私のランチ



こんな感じでふだんのご飯にもいいですよ~~♪
豪華に見えます。たぶん。笑


過去のカレー弁当もどうぞ♪

カレー弁当


エビフライとレンコンチップの野菜たっぷりカレー弁当


【おうちごはん】乗せて焼くだけ!

超~~簡単オシャレな焼きカレー♪



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?
楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿