2017年8月24日木曜日

わんぱくサンド(コロッケ×ドライカレー、ツナマヨ卵)弁当


現時点のチャンネル登録者 92,688人

チャンネル登録者100,000人まであと7,312人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼9/23のお弁当
  • コロッケサンド(コロッケ×キーマカレー×キャベツ)
  • ツナエッグサンド(ツナマヨ×ゆで卵×レッドキャベツのマリネ)




残り物の冷凍コロッケとドライカレーを一緒にサンド。
結構冷凍庫で保存してたけど(笑)コロッケ、おいしー♪

ゆで卵はまたもや・・・カットに失敗。。
なんで1/2の確率を外すんだろ・・・涙。

もう、いーやと開き直って撮影をしようとしたけど、
やっぱり寂しくて顔を付ける・・・我慢できなかった!笑

鶏にみえるから、頭にケチャップでトサカつければよかったー!
と、今後悔。笑



サンドイッチ、3こ入ったから入れたものの・・・・


・・・やっぱり1個残してきた。
パンだけで3枚分だし、それにボリューミーの具となると・・・

そりゃムリやねw



右側の赤い粉は、パプリカパウダー。
ラインを入れようと思ったけど、ムリだったので断念w


さて。
明日は前の幼稚園のお友達親子3組遊びにくるぞー。

楽しみだな❤


過去のわんぱくサンドもどうぞ♪

わんぱくサンドと厚焼き玉子サンド弁当


舞茸の肉巻きと味玉乗っけ弁


話題の!?悪魔のサンドイッチ(デビルサンド)とわんぱくサンド弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
【ダンスク】


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?
楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿