2017年7月30日日曜日

【にぎりっ娘LIFE】キョロちゃんでかき氷作りました♪



現時点のチャンネル登録者 90,663

チャンネル登録者100,000人まであと9,337人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪


去年から欲しいと言ってた、タイガーのキョロちゃん かき氷器

今年やっとGet---!!

かわいいーーーー❤


早速、付属の製氷器(円筒状)で氷を作ってかき氷してみました。
みーくんが削ったんだけど、5歳の子供でも簡単に削れる!!

むかーーし、小さい頃家にあった安いかき氷器は
なっかなか削れなくて、力もいったからあまり作った記憶なかったから

「手動ってどうなの?」ってちょっと不安だったのですが、
払拭されました!!

やっぱ高いだけあるね。笑
もちろん、付属の製氷器だけでなく3cm角ぐらいの氷なら
何でも削れます。簡単に!!


本当は、スイカを凍らせて角切りし、かき氷にしてみたら
ふつうにスイカのかき氷でおいしかったのに・・・
みーくん「おいしくない」ってさ。。ちっ!



てことで、普通にかき氷。
ミルクたっぷりかけて、家にあったアメリカンチェリーを
好きなように飾らせたら喜んでたよ❤



20016年のWebサイトもかわいい❤





楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!