2017年7月18日火曜日

暑い日に!!冷たい♪ざるラーメン(市販)弁当!!~How to make today's obento【LunchBox】~358時限目



現時点のチャンネル登録者 89,699人

チャンネル登録者100,000人まであと10,301人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼7/14(金)のお弁当メニュー

  • ざるラーメン
  (肉味噌、焼きなす、白髪ネギ)



暑い日が続きますね。
そんな日は、ざるラーメン(市販)弁当。

我が家のお気に入りは熊本の五木食品さんの
ざるラーメン 辛みそ」

五木食品さんの乾麺商品が好きで、
特にこのざるラーメンはお気に入り♪


ランチジャーを冷やしておけば、
保冷弁当になります^^
タレは、そのまま持っていくので楽チン♪



麺には、もともと結構油入っているので、
油は絡めずそのまま入れました。

そんなにひどくくっついてはいなかったそうですが、
くっつくのが心配な方は
ごま油やラー油など少し絡めて入れてもいいと思います^^

常備菜の肉味噌と焼いた茄子、薬味を加えて
さらに美味しく頂きます❤


しかし。
味玉入れ忘れた・・・
おにぎりも持たせ忘れた・・・
きっと足りなかっただろうな^^;


いつか、このタレ、再現したいな♪笑

ちなみに私のお昼ごはん♪


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




●本日のお弁当箱 

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

おしゃれな保冷・保温可能なランチジャー!
冬だけでなく、夏の麺料理に大活躍です^^

うちはグリーンですが、他にもピンク系やパステルカラ-系のもあるよ♪

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR
楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿