2017年6月16日金曜日

【親子弁】トトロおにぎりおにぎり弁当




現時点のチャンネル登録者 86,540人

チャンネル登録者100,000人まであと13,460人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

レシピブログに参加中♪



▼6/14のお弁当
  • トトロおにぎり(子供用)
  • おにぎり2種(大人用)
  • こむすび卵焼き
  • チーズ in メンチカツ
  • マカロニサラダ
  • トウモロコシ
  • アメリカンチェリー




久しぶりのキャラ弁w

お弁当のおにぎり、どんなんにしよっかな~って前日に見てたら、
みーくんが「このトトロがいい!」というので
挑戦しました。

黒すりゴマを、みーくんのすきなゆかりふりかけに。
まっくろくろすけを、ミニ卵焼きおにぎりに変えて、
ほんのちょこっとアレンジ。笑

一応鼻も付いてるんだけど、ゆかりに隠れてみえないねー^^;


こちらは旦那さん用。
動画は、旦那さん用を詰めるところは、カメラの充電切れのため撮れませんでした・・・
ごめんなさいっ;;



卵1個でつくったミニ・おにぎり卵焼き、可愛い❤←自画自賛w




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



●本日のお弁当箱 

【Claskaアルミお弁当箱】(小)※大もあるよ♪


●本日のおすすめ
【アルテレニョカッティングボード】

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿