2017年5月8日月曜日

塩サバ弁当



現時点のチャンネル登録者 81,687人
チャンネル登録者100,000人まであと18,313人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

▼5/8のお弁当
  • 十六穀米
  • 塩サバ
  • 卵焼き
  • 照り焼き蓮根
  • ウインナー
  • プチトマト



GW前のお弁当も塩サバでしたが、
GW明けも塩サバ弁当。笑

あ、いや、リクエストでですよ!!

塩サバはやっぱり美味しいそうです^^
ただ、前回のカットして乗せたのは、食べにくかったそう。
ドーン!と乗っけて!と言われちゃったので、
2切れにカットしました^^;


ご飯は久しぶりに十六穀米。
美味しいよね♪

The 和弁!って感じになりました。

蓮根の照り焼きは、以前からよく作ってます、
蓮根の麺つゆバターソテーと同じもの。
今回はちょっと名前を替えてみただけ。笑

1cm幅ほどの輪切りした蓮根をバターで焼き、
最後に麺つゆを垂らすだけの、超簡単!
なのに美味しいのです。
ぜひ、お試しあれ~♪




今回は、ちょっとyoutube動画もバージョンアップしたので、
ぜひ!ぜひ!見て欲しい❤
がんばったんだよーー。
いい感じにできたのは、プロデューサーの旦那様のおかげです。
職業柄、そういうセンスはやっぱりすごいのです。


過去の鯖弁当もどうぞ♪

【親子弁】instagramで流行♪可愛い 卵焼きおにぎりと鯖の竜田揚げ弁当













鯖の味噌煮とふりかけポンズ弁当














鯖寿司弁当














【糖質オフ】塩サバ弁当~Salt-grilled Mackerel bento














「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のオススメ  

リバーライト 極ROOTS(ルーツ) 鉄 たまご焼 小 【日本製】

鉄の卵焼き器。
熱伝導がよく、何と言っても焼き目がキレイ!!
卵焼きがキレイに焼けますよ♪


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿