2017年5月1日月曜日

【親子弁】ロールパンサンド弁当



現時点のチャンネル登録者 80,755人
チャンネル登録者100,000人まであと19,245人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログさんで、春のお弁当レシピを募集しています!
私の肉巻きおにぎりレシピも紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪

そしてよかったら応募してみてください!!
商品は、
準グランプリ(1名)GRILLER(グリラー)


真空パックフードシーラー欲しい…笑




▼4/28(金)のお弁当
  • ウインナーロールパンサンド
  • ポテサラロールパンサンド
  • 卵ロールパンサンド
  • ブドウ



手作りパン…といいたいところですが、
今回は買ってきた安物ロールパンで作りました。

ロールパンサンド簡単でいいよね♪
この箱は、セリエで購入しました^^


こんな感じで。
実際は、ラップをして入れました。
(ラップしたまま写真撮ると反射するからね)

デザートのブドウは、なんて種類か忘れたけど
どちらも種無し・皮ごと食べれます。

みーくんもブドウ大好き。
なのに、残してきた!!

どうしたんだろう・・・って思ったら、
「クラスのみんなに分けてあげようと思ってとってたの。」
だって。

結局家に帰って全部自分で食べちゃったんだけどね^^;

新しい幼稚園にもちょっとずつ慣れてきてるかな??
でも、やっぱり前の幼稚園が恋しいみたいです。。


過去のパン弁当もどうぞ♪

【親子弁】手作りパンde

アジフライバーガー&オニオンベーコンパン弁当



手作りパン弁当


ボリューミー!!なカツサンド&ウズラが可愛い♥卵サンド弁当





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のおすすめ 

Shiroca ホームベーカリー

コレを使っています。
1万以下で安い!!でも、これで十分♪


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿