2017年4月24日月曜日

【親子弁】サンドイッチ弁当


現時点のチャンネル登録者 76,451人
チャンネル登録者80,000人まであと3,549人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログさんで、春のお弁当レシピを募集しています!
私の肉巻きおにぎりレシピも紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪

そしてよかったら応募してみてください!!
商品は、
準グランプリ(1名)GRILLER(グリラー)


真空パックフードシーラー欲しい…笑



▼4/21(金)のお弁当

  • カツサンド
  • ハムチーズサンド(子供用)
  • 「めんツナかんかん」マヨサンド(旦那用)
  • いちご



みーくんから「またサンドイッチがいい!」と
リクエストをもらったので、
サンドイッチ弁当に。

ハムチーズサンドは型抜きして可愛くね❤




「めんツナかんかん」って知ってますか?
福岡の人なら知ってるかもしれませんが、
明太子の「ふくや」さんが出している
明太子がはいったツナ缶。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
めんツナかんかん3缶セット!※お熨斗はお付けできません※
価格:900円(税込、送料別) (2017/4/24時点)

明太子のピリッとした辛さが美味しい♪
お酒の肴にもぴったりです^^

旦那さん、普通のツナマヨだと食べてたら、
「ピリッと辛くて美味しかった」っていってました^^


私はこれしか食べたことないんだけど
いつくか種類があるみたい。
食べ比べてもいいかもですね♪



カツサンドは安定のおいしさ♪
カツサンドは裏切りません!笑

過去のサンドイッチ弁当もどうぞ♪

ボリューミー!!なカツサンド&ウズラが可愛い♥卵サンド弁当



【親子弁】サンドイッチ弁当〜Sandwich bento


【親子弁】話題の!ポケットサンド弁当~Pocket sandwiches bento



【親子弁当】鯉のぼりサンド&カツサンド弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ








●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」


ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。


●今日のお弁当箱

前から気になっていたお弁当箱。
本当は牛が欲しかったけど、
一番人気で、持っている人も多かったのでライオンと悩んでゾウさんに。
シンプルで可愛い?
深いので、サンドイッチも入りそうです^^



●今日のお弁当箱 Claska アルミお弁当箱(小)

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿