2017年3月3日金曜日

プルコギ弁当


現時点のチャンネル登録者 67,048人

チャンネル登録者70,000人まであと9,886人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


▼今日3/3のお弁当
  • ごはん
  • プルコギ
  • ポテサラ
  • グリーンサラダ


今日はひな祭りなのに、
昨日と打って変わってぜんぜんそれらしくないお弁当。笑


プルコギは、味付けして冷凍しておいたもの。
前日に冷蔵庫に入れて解凍しておき、
朝焼くだけ~♪

これだけってのもアレだし、
時間もあったので、朝からポテサラ作りました。笑




まぁ、我が家は男子ばかりだから、いっか。

あ!!!!
あたしがいるやん・・・

嫁にいってるけどさ。一応女子やん。


てことで、今日の夜は、はまぐりのお吸い物と
ミニ・手巻き寿司でもしよかな。


そういえば、今日は幼稚園のおひな祭り会でした。
年中さんは学年みんなでの楽器演奏と歌。

みーくんはやっぱり打楽器・・・
せっかくピアノやってるのになぁ。
鍵盤ハーモニカは希望者が多いらしい。
だから、みーくんはトライアングルにした!!って。
トライアングルかっこいいもん♪って。

前日にはピアニカにしたって言ってたのに・・・ーー;
ま、本人がいいならいいか。

元気に上手に演奏してうたってました~パチパチ。
去年の担任の先生も見に来て下さっていて、
お話できてよかったー。

これから引っ越し準備でバタバタです・・・がんばろ。


プルコギじゃないけど、焼肉をつかったお弁当。
参考にどうぞ♪

簡単手抜きなおにぎらず弁当






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●本日のお弁当箱 

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

おしゃれな保冷・保温可能なランチジャー!
冬だけでなく、夏の麺料理に大活躍です^^

うちはグリーンですが、他にもピンク系やパステルカラ-系のもあるよ♪

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

●今日の箸置き

有田焼のキハラの箸置き


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿