2017年3月28日火曜日

じゃこピーマンふりかけと椎茸の肉詰め弁当


現時点のチャンネル登録者 69,554人
チャンネル登録者70,000人まであと446人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログさんで、春のお弁当レシピを募集しています!
私の肉巻きおにぎりレシピも紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪

そしてよかったら応募してみてください!!
商品は、
準グランプリ(1名)GRILLER(グリラー)


真空パックフードシーラー欲しい…笑





▼3/28のお弁当

  • ごはん+じゃこピーマンふりかけ
  • お花目玉焼き
  • 椎茸の肉詰め
  • 切り干し大根の煮物
  • プチトマト


昨日作った常備菜たちによるお弁当。
常備菜はまた夜にでもアップしたいと思います。


完全和風なお弁当~
春らしく、目玉焼きは花型で抜きました。
可愛らしくなった。笑




常備菜で作った、今回のハンバーグは
あとでソースで煮込もうと思っていたので
味付けは塩コショウとナツメグぐらい。
淡白な味付けなのに、肉詰め椎茸にソースを付け損なってしまった!!
パパ、ごめん。




毎日がバタバタと過ぎております・・・
みーくんも公園に連れて行ってあげたいし、
やることもまだたくさん残っている・・・

がっ頑張りまーす!




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●私が使っているスープジャー

 



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿