2017年2月6日月曜日

【親子弁】スパゲティ・ボロネーゼ弁当/Spagetti・bolognese bento







現時点のチャンネル登録者 64,416人


チャンネル登録者70,000人まであと5,584人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


▼2/2(木)のお弁当メニュー
・スパゲッティ・ボロネーゼ
・塩味玉
・ミニ・アメリカンドック
・ツナポテサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト




木曜日の親子弁当はスパゲティ弁当でした。
細い魚肉ソーセージが10束100円だったので、
ホットケーキミックスをつかってミニアメドクにしました。


幼稚園はピック禁止なので、
パスタを刺して揚げて、丸ごと食べられるように♪
なかなか可愛くできた・・・そうでもないか^^;

【ミニ・アメリカンドッグ】

<材料> 
  • ホットケーキミックス 大5
  • 水 大2.5~3
  • 魚肉ソーセージ(またはウインナー)適宜


<作り方>
  1. ホットケーキミックスと水を混ぜ合わせる。
  2. ソーセージにパスタや爪楊枝などを刺す。
  3. 1の衣を付けて揚げる。




この日の夜中・・・
急な発熱と嘔吐で体調崩し、、
毎年恒例の恵方巻弁当が作れませんでした・・・トホホ

「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のお弁当箱

前から気になっていたお弁当箱。
本当は牛が欲しかったけど、
一番人気で、持っている人も多かったのでライオンと悩んでゾウさんに。
シンプルで可愛い♥
深いので、サンドイッチも入りそうです^^


●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿