2017年2月24日金曜日

【親子弁】焼肉乗っけ弁



現時点のチャンネル登録者 66,287人

チャンネル登録者70,000人まであと3,713人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

▼2/23のお弁当
  • ごはん(昨日の残りの酢飯w)
  • 上ロース焼肉
  • 目玉焼き(旦那用)
  • ベビーリーフ
  • 蓮根金平(子供用)
  • ブロッコリー、プチトマト
  • いちご(子供用)




先日、義母から頂いた上ロース肉。
昨日のみーくんの誕生日にいただきましたが、
敢えて残らせて、今日のお弁当に♪


パパのは目玉焼きも入れているので、
食べるときに目玉焼きも乗っけて・・・と思って。


みーくんには食べられるマステピックを立てました。
焼きパスタを使っています。
みーくん、これ大好きなのでポリポリよく食べています。笑

【焼きパスタ】は、パスタをトースターで1分強焼くだけ。
超簡単でしょ♪
ちょっとしたおつまみに。
でも、細いから食べごたえはありません。笑



ふぅ。
4月の頭に引っ越しが決まっているのですが、
やっと色々と日にちが具体的になってきて
バタバタと慌てております・・・


今日はこれからお友達親子が遊びに来るのー♪
楽しみ❤

関連のお弁当もどうぞ♪

豚肩ロースでカルビ風!スタミナ焼き肉弁当



野菜たっぷり焼肉のっけ弁



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●本日のお弁当箱 

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

おしゃれな保冷・保温可能なランチジャー!
冬だけでなく、夏の麺料理に大活躍です^^

うちはグリーンですが、他にもピンク系やパステルカラ-系のもあるよ♪

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

●今日のお弁当箱

前から気になっていたお弁当箱。
本当は牛が欲しかったけど、
一番人気で、持っている人も多かったのでライオンと悩んでゾウさんに。
シンプルで可愛い?
深いので、サンドイッチも入りそうです^^




●今日のおすすめ

焼肉がおいしくやけます!!
ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


0 件のコメント:

コメントを投稿