2016年12月5日月曜日

蓮根金平チャーハンとポテサラベーコンコロッケ弁当





現時点のチャンネル登録者 56,277人


チャンネル登録者60,000人まであと3,723人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」



▼12/2(金)のお弁当

  • 蓮根金平チャーハン
  • ポテサラベーコンコロッケ
  • 枝豆スティック
  • プチトマト








余り物リメイク弁当。笑

蓮根金平は、刻んでご飯と卵と炒め、麺つゆ少々で味を整えたチャーハンに。
蓮根のシャキッとした歯ごたえが美味しいチャーハンになりました。


ポテサラは、半分にカットしたベーコンで挟み、衣をつけて揚げ焼きしたコロッケに。
ポテサラって、春巻きや餃子の皮で包んでも美味しい。
リメイクし易いですね♪
そのときにハムやベーコン、スライスチーズがあれば一緒に入れると尚おいしい♪






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱「博多曲物」



●PETフィルムケース 透明500枚入り

透明のおかずカップ。 
こんなの欲しかったの~~~♡

透明ってだけじゃなくて、耐熱・耐冷!
220℃までならオーブンもOK!
※ちょっと小さめです。サイズを確認してこうにゅうしてくださいね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
PETフィルムケース 透明 500枚入 5F 4039760
価格:948円(税込、送料別) (2016/9/2時点)


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿