2016年10月22日土曜日

エビフライとレンコンチップの野菜たっぷりカレー弁当



現時点のチャンネル登録者 44,038人

チャンネル登録者50,000人まであと5,962人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




レシピブログ「具だくさんサンド BEST100」 
に掲載していただきました。





▼10/21(金)のお弁当
  • 野菜たっぷりカレー
(エビフライ、レンコンチップ、茄子、プチトマト、ウズラのカレー煮



昨日はカレー弁当でした。
幼稚園の給食もカレーだったので、ある意味おソロ弁当。笑




「これで野菜たっぷり!?」 って思うでしょ。

うちのカレーは、色んな野菜をクタクタに煮てミキサーにかけるんです。
それにコンソメ、カレールー、お好みでケチャップ、ソース、はちみつ、
ときにはチョコレートなど加えて
味見をしながらお好みに整えていきます。

今回は、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、モヤシだったかな。


ちょっと手間はかかるかもですが、
美味しいんです♥


今度常備菜で作ろうかな♪



で、あるもの野菜を揚げてカレーに乗っけて。
レンコンチップは可愛くなりますよね♥



以前のカレー弁当、よかったら見てね♥

ハロウィンランチといつかのランチシリーズ!



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のおすすめ

staub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 

無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!


staub ストウブ ピコ ココットラウンド24cm グレナディンレッド


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿