2016年9月20日火曜日

【親子弁】チーズinライスコロッケと無限ピーマン弁当





現時点のチャンネル登録者 40,744人


チャンネル登録者50,000人まであと9,256人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪



▼今日のお弁当メニュー
  • チーズinライスコロッケ
  • 無限ピーマン
  • 花ハム
  • アンパンマンポテト
  • 唐揚げ(大人用)
  • 冷凍ゼリー(子供用)







今日は、ポケモンオムライス弁当のときのケチャップライスの
残りで作って冷凍しておいた、ライスコロッケ弁当です!

前日に冷蔵庫へ移し、解凍しておいて朝揚げるだけ♥


ライスコロッケに乗ってる白いお花の作り方コチラ




あとは、今夏話題だった無限ピーマンを作ってみました。
レンチンで出来るのでかんたんですね♪


無限ピーマン 参考レシピ
http://cookpad.com/recipe/3979478


後は、先日いただいた冷食があったので
活用させていただきました~^^





・・・気がつくと・・・今日は結婚記念日だった・・・笑



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







●今日のお弁当箱 野田琺瑯14cm(子供用)
野田ホーローの丸タッパー。可愛くてお気に入り♪
ニオイや色がつかないのも嬉しい♡
常備菜の保存容器としても大活躍です^^



●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿