2016年9月6日火曜日

【親子弁】おにぎりくんとチキンカツ弁当


良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪



▼今日9/6のお弁当メニュー

(子供用)


(大人用)






始まりました!親子弁。
今日から幼稚園のお弁当復活です。

みーくん、カリカリ梅にハマっているので
カリカリ梅のおにぎりくんにしてみました♪




お花人参ちゃんは、グラッセで
目は黒ゴマ、口は桜えび(笑)


さて、ほぼおなじおかずでパパ弁当はこちら。




カリカリ梅のバラは、
りんごの皮を剥くように、カリカリ梅を薄く、細長くスライスして
それを丸めると梅になります^^



チキンカツの衣(パン粉)には、ドライパセリ、バジル、粉チーズを混ぜています。




明日は、お昼ごはんを元同僚と食べに行くそうで。
お弁当はお休み~♪です




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱「博多曲物」




●今日の箸置き お相撲さん

久しぶりにツボって購入♪
かわいいお相撲さんのT字の箸置き♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
相撲箸置き 5個セット
価格:2700円(税込、送料別) (2016/8/19時点)



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿