2016年9月29日木曜日

鶏そぼろ弁当





現時点のチャンネル登録者 41,518人


チャンネル登録者50,000人まであと8,482人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪


▼9/28のお弁当






常備菜で冷凍していた鶏そぼろを解凍してごはんにON!
さらに、以前冷凍していた錦糸卵もON!!

で、楽チン弁当♪




【アスパラのチーズ焼き】


  1. アスパラは、下の方をピーラーで皮を剥き、半分の長さにカット。
  2. フライパン焼き色がつくまで焼きます。
  3. 隣にとろけるチーズを置いて焼きます。
  4. チーズがとけて沸々したら、アスパラを上に乗せ、しばらくそのまま焼きます。
  5. チーズが茶色く焼けて、フライパンから剥げたらひっくり返してさらに焼きます。

※チーズはフライパンで直接焼いて焦げ目がつくとスルッと剥がれます。
  そのままチーズだけ焼いて、チーズせんべいにしても◎




くるくるきゅうりは、ピーラーで縦に薄くスライスしたら、
くるくる巻いて、隙間埋めに♪

くるくる巻くと、いつもとちょっと違った食感でまた美味しいです^^






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ










●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



●今日のおすすめ

staub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 

無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!
●今日のおすすめ
staub ストウブ ピコ ココットラウンド24cm グレナディンレッド

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿