2016年9月20日火曜日

唐揚げ(顔弁)弁当





現時点のチャンネル登録者 40,716


チャンネル登録者50,000人まであと9,284人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪

▼今日9/19のお弁当

  • ごはん
  • 唐揚げ(冷凍)
  • 具入りオムレツ(冷食)
  • 蓮根のバター麺つゆソテー
  • アンパンマンポテト
  • 花人参



今日はパパ、お仕事なのでかんたんにお弁当を。
昨日、義父母がお米や野菜や洗剤や、色々と持ってきて下さった中に、
たまには手抜き用に冷凍食品もたくさんくださったので、
それを使わせてもらいました!!

レンチンおかずって、、やっぱり楽ね。笑



彩りのプチトマトを買い忘れていたので、カリカリ梅を。

・・・てか、今日の写真はブレブレばっかり・・・・しまった。

シャッタースピードそんなに遅くなかったはずなのになぁ(ノ_;)




たまには冷食で手抜き弁当もいいよね♪
今日は祝日で休日出勤だから、早く返ってくるはずだし~


明日のみーくん弁当考えとこっ。




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のお弁当箱「博多曲物」



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿