2016年9月13日火曜日

味ご飯おにぎり弁当


おかげさまで、
チャンネル登録者40,000人達成しました~!!

ありがとうございます!!

現時点のチャンネル登録者 40,088人

まだ登録されてない方がいらっしゃったら
チャンネル登録していただけると嬉しいです♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪

▼昨日9/12のお弁当
  • 味ご飯おにぎり
  • 明太とネギの卵焼き
  • ハツのグリル焼き(焼き鳥)
  • ピーマンとおかかの梅ポン和え
  • ウインナー
  • 花ハム
  • プチトマト




以前冷凍していた、味ご飯おにぎりを使ってお弁当に。
ハツは、レバーを買った時についていたものを焼き鳥風に。


【ハツ(心臓)のグリル焼き】

  1. ハツは包丁で開き、溜まった血などを綺麗に洗い流して水気を拭きます。
  2. 開いたハツを串に刺して塩を振り、魚焼きグリルで両面焼きます。
 ※ お弁当用は、爪楊枝で2個分を開いて刺し、
   爪楊枝の持ち手部分をアルミホイルで巻いてから焼きます。
   (焦げてしまうので)



レバーは食べれないけど、ハツは大好き♥
焼き鳥屋さんに行くと、必ず注文しちゃう~




月曜なので、あるものでパパッと弁当でした!!




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日の箸置き

「南部鉄の枝豆箸置き」


南部鉄 箸置き 枝豆
価格:648円(税込、送料別)


●今日のおすすめ
笹の葉
私はこれを使っています。
国内産なのがまた安心できますよね~

開封した後は、大きめのジップロックに空気を抜いて入れ、
冷蔵庫で保存しています。

100枚売りとかもあるのですが、個人で使うのであれば
これくらいで充分です。



でも、最近冷凍保存出来ることを知りました。笑

今度買う時はコレにしようかな♪


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿