2016年8月22日月曜日

Light版!悪魔のサンドとツナと野菜のサンド



レシピブログに参加中♪

▼8/22のお弁当
  • Lightな悪魔のサンド
  • ツナと野菜のサンド







今日は簡単にサンドイッチにしよう!と思って、
普通にタマゴサンドを作っていたのですが、
ゆで卵が一個余ったので、半分にカットしてタマゴサンドに乗っけ、
ライトな悪魔サンドになりました。笑


パンも、6枚切りを半分にスライスしているのと、
使っているゆでたまごの量が約3個なので、半分の量。

これなら悪魔ではないなー。天使のサンド?笑




もう一つは、レタス、きゅうり、トマト、ツナをサンド。
野菜がシャキシャキ、おいし~~♡



明日こそは、動画をアップしようと思っていましたが、、
急に幼稚園のママ友とランチになったので、明日も動画はお休みかな・・・ごめんなさい(汗





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





●今日のオススメ

「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い♡
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです♡めっちゃオススメ~♡


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。



0 件のコメント:

コメントを投稿