2016年7月26日火曜日

ランチジャー de ラタトゥイユの冷製パスタ弁当




レシピブログに参加中♪


▼今日7/26のお弁当メニュー
  • ラタトゥイユの冷製パスタ
  • ししとうの豚巻き
  • 焼きとうもろこし



実は、普通にラタトゥイユのお弁当にしようと思ったのですが、
ふっと思いつきでラタトゥイユをソースにした冷製パスタにしました~!!



以前つくったラタトゥイユ動画はこちら





「ごはんあれこれ~常備菜How to make Jobisai」




ランチジャー、保温できるということは保冷もできるということですよね。
ってことで使ってみました。

ラタトゥイユと上から被せる蓋の間に保冷剤を入れようと
思ってたんですが、入る隙間がありませんでした^^;


冷製パスタランチにいいですね~
素麺やラーメンもイケる!?




●本日のお弁当箱

おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












●今日のおすすめ

staub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 
無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!
●今日のおすすめ
staub ストウブ ピコ ココットラウンド24cm グレナディンレッド


肝斑で悩んでいる人へ。
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。



0 件のコメント:

コメントを投稿