2016年7月1日金曜日

話題の!?悪魔のサンドイッチ(デビルサンド)とわんぱくサンド弁当



レシピブログに参加中♪


▼今日のお弁当メニュー
  • 悪魔のサンドイッチ
  • わんぱくサンド

   (人参、キュウリ、レッドキャベツのマリネ、ウインナー、ポテツナマヨ)




今話題の「悪魔のサンド」を作ってみました。
たまごサンド大好きな旦那さんにピッタリ!
でも、コレステロール高いから今日だけ特別だね♡

レシピは下記リンクにて

iemo



※卵に味がついていないので、
タルタルソースはたっぷりで味濃いめがいいかも!!

それと、私はマーガリンよりマヨネーズ派だな。笑




因みに、サンドイッチの入っている箱は、
「a la campagne」 というケーキ屋のもの。
この間、コーヒーゼリーを買った時に入っていた箱です^^


そして、コレがア・ラ・カンパーニュのコーヒーゼリー♡
グラスが欲しくて買いました。笑









「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン




ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット





こっそり教える、私が使っているオススメ美白ケア。



0 件のコメント:

コメントを投稿