2016年6月6日月曜日

野菜と焼き肉乗っけ弁


レシピブログに参加中♪


6/3(金)のお弁当
  • ごはん
  • 野菜とピーマンと豚焼肉
  • ゆで卵
  • シソチーチくるくるk
  • 煮カボチャ
  • 花ハム


金曜日のお弁当。
この日は、土日にお泊りでウチ飲み会をするので、
その下準備に追われてアップしそこなってたので・・・


ナスとピーマンと豚肉を焼き肉のタレで炒め、
ご飯の上に乗っけました。

なすとピーマンだけでも立派な一品になります!
お肉を入れて炒めるとメインになります!!

焼き肉のタレで炒めるだけなので、超かんたんスタミナ料理です^^




簡単料理ばかりで、時間が余ったので、
ゆで玉ちゃんには顔つけました♪





え、時計に何の意味が!?

や~~~最近ゲットしたのですよ、ダニエル・ウェリントンの時計!!
うふふ♡
シンプルで可愛くて超お気に入り♪






「このお弁当美味しそう!」「焼き肉弁当作ろう!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●turk このフライパン(turk ロースト)の28cmと


このフライパン(クラッシック)の20cmを使っています。
ちょっと値段は張りますが、一生使えます。
超おすすめ♡




●今日のおすすめ
staub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 
無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!





楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿