2016年6月28日火曜日

【親子弁】100均の型で簡単!! ミニ・アニマルライスバーガー弁当






レシピブログに参加中♪


今日6/28のお弁当メニュー

  • ミニ・アニマルライスバーガー(レタス、チーズ、ベビーハム)
  • 卵焼き
  • ズッキーニのはさみ揚げ(旦那用)
  • 枝豆スティック
  • アメリカンチェリー
  • 冷凍ゼリー(息子用)




今日は100円均(キャンドウ)で購入した、
ミニライスバーガーメーカーを使って、
ライスバーガー弁当にしました!!

深いお弁当箱に入れたので、よくわからなくなりましたが・・・(汗
ホームパーティーなどにはピッタリかもしれませんね♪

挟む具もウズラのたまごやミニバーガー、プチトマトなど
バリエーションもいろいろあって楽しそう。
今度ホームパーティーする時は、これ使おうっと♪




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のお弁当箱(大人用)

セリアで買った100円蒸籠。
ドーム型になっているので、高さのあるお弁当の時に便利♪




●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン




ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット



私が使っているオススメ美白ケア。





0 件のコメント:

コメントを投稿