2016年5月30日月曜日

ロコモコ丼弁当


レシピブログに参加中♪


今日5/30のお弁当
  • ロコモコ丼(ご飯、ハンバーグ、目玉焼き)
  • 人参とピーマンの弁当バター醤油炒め
  • 春菊の胡麻和え
  • キャンディチーズ
  • プチトマト
  • 冷凍ゼリー(保冷剤代わり)




冷凍していたハンバーグで久しぶりにロコモコ丼弁当。

プルプル目玉焼きの作り方


  1. 熱したフライパンに油を引く
  2. 卵を割り落とす
  3. 水を50ccほど入れ、蓋をせず極弱火で時間をかけ、じっくり火を通す。
  4. 黄身がお好みの硬さになったらできあがり。

 ちなみに私は外側の白身をカットしています。




他、あるもの野菜でぱぱっとおかず。


月曜日の簡単弁当でした~




因みに気づいた人いますか?


カメちゃん。

なんと!
リクガメ買いました~!!!






…嘘です。笑

以前UFOキャッチャーでパパが取ったおもちゃです。笑

すごくリアルじゃないですか!?




クオリティ高すぎ!笑




「このお弁当美味しそう!」「ロコモコ丼食べたい!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●私の使っているお気に入りのフライパン・鍋たち♡

楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿