2016年4月4日月曜日

週末・・・



旦那さんの実家に行ってきました。
ビックバーガ-用のバンズを焼いて持って行き、
ビックバーガーを作りましたよ~!!


イトコのすっかり有名人りんちゃんあんちゃん
も帰ってきてたので
みんなでワイワイ~~~♪♪






ちょっとバンズの焼きが甘かったみたいで、
縮んでしまったのが残念だけど・・・;;
それでも何とか形にはなりました。


が。

今回はパテをハンバーグにしてみたら、
柔らか過ぎて、ハンバーガーには向かなかった・・・
やっぱり肉のみの固めのパテがハンバーガーには合いますね。
次回からはハンバーグにはしません!!




日曜日。

めかりパーキングエリアにて~!
ここの階段、黄色が効いててかわいい~♪
そしていい写真~~~♪ Photo by 旦那さん


唐戸市場に連れて行ってくれました。


新鮮なお寿司や・・・


イクラ丼など、ごちそうになりました。
義父母さま、ごちそうさまでした!!

おいしかったー♡



それから・・・





海響館ちかくの遊園地に行きました!
「はい!からっと横丁」っていうんですね。(今調べてわかったw)
ここって、入園無料なんです!!びっくり!!




メリーゴーランド2回乗ったよ!



びっくりしたのが、バナナコースター!
子供用のジェットコースターなんだけど、もちろんみーくん初体験!

でも、怖がらずめっちゃ笑って楽しんでるのに超びっくり!!
みーくん、笑ってるでしょ??
成長したなぁ・・・笑





最後はスタバでミルクを飲むみーくん。

しかし、最近のみーくんは拗ね方が半端ない。
すぐ怒るし・・・そういう時期なのかなぁ・・・。


土日、大人気のりんちゃんあんちゃんといっぱい遊べて
楽しい週末でした~♪

次は夏休みだね!



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

励みになりますので、ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿