2016年4月25日月曜日

アジフライとソーセー人!?弁当


レシピブログに参加中♪


4/25のお弁当





冷凍のアジフライが5枚199円とやすかったので、
買って1枚ずつラップをし、フリーザバッグに入れて冷凍していました。

月曜日のおかずがない日に役に立ちます。笑


タルタルソースは今朝作りました。
意外と簡単に作れますので、作ったことない人はぜひお試しください♡



赤ウインナーがあったので、
ソーセー人作ったよ。

作り方はソーセー人のり弁当 の下の方にある動画を参照してね♪


こっちはタコ足にしてみました。
タコなんだかソーセー人なんだか・・・笑





さてさて~
今日は常備菜作りました。
明日アップできたらしますね♪

ただ・・・明日は昼から幼稚園の役員会だ・・・。

そう。今年はしないつもりだったんだけど、
断り切れず結局去年に引き続き引き受けることに。

やると決めたら、楽しみながら頑張りたいと思います!!





「このお弁当美味しそう!」「ソーセー人作ろうかな!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のお弁当箱「博多曲物」



楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿