2016年3月2日水曜日

舞茸の肉巻きと味玉乗っけ弁



レシピブログに参加中♪



3/1のお弁当メニュー

(子供用)
・ピザパン
・タラの粉チーズフライ
・ロマネスコ
・プチトマト
・冷凍フルーチェ

(大人用)
・わんぱくサンド
・舞茸の豚巻き
・タラの粉チーズフライ
・ロマネスコ
・プチトマト





みーくん弁当は、ピザパン。
土日に手作りピザをしたので、残っているソースなどを使って。
ピザ好きのみーくんなので、喜んでくれましたー!!

綺麗に完食してくれてました^^



わんぱくサンドには
ハムとチーズ各2枚、レタス、レッドキャベツ、人参、水菜、目玉焼きを挟んでます。

作り方は以前作った動画を参照してください

【親子弁】ハロウィンサンドと沼サン弁当 一番下に動画貼ってます。



ボリューミーで美味しいです^^

そして、昨日は私も幼稚園へアルバム作成へ行ってきたので
お弁当でした~


旦那さんと一緒ですけどねッ



「このお弁当美味しそう!」「糖質オフがんばってるね!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のオススメ

turkフライパン

このフライパンの28cmを使っています。
格子状の模様がオシャレでお気に入り♡

32cm,28cm.24cmは売り切れみたいです・・・



このフライパン(クラッシック)の20cmを使っています。
ちょっと値段は張りますが、一生使えます。
超おすすめ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿