2016年2月23日火曜日

【糖質オフ】豚のトマトソース炒めと卵のココット弁当~Stir-fried pork with tomato sauce bento~


レシピブログに参加中♪


今日2/22のお弁当
・豚のトマトソース炒め
・ほうれん草と卵のハムココット
・しめじの梅おかかポン酢あえ
・ベビーリーフサラダ
・プチトマト
・りんご
・わかめスープ



糖質オフ26日目。
あ、土日は糖質オンしています(笑)
旦那さんの体重は、72.0kg -0.4kg ちなみに日曜日は72.4kg +0.5kgでした。

増えたり減ったりしながらも、少しずつ減ってきています。
糖質オフ弁当終了まであと少し頑張りますっ!!

そして、今日222のネコの日、みーくん4歳の誕生日です♡
お誕生日ネタはまた今度アプしよかな♪



今日のメインは豚肉とゆでブロッコリーを「カゴメ かけるトマトソース」で炒めてみました。
思いつきです。笑
最後に粉チーズをかけることで、コク出しと汁気を吸収させます。



月曜日は何も準備してないので、
本当朝の思いつき弁当。
美味しいかもわからん・・・笑

ま、いっか。




さて、明日はまたお弁当持って幼稚園へ行くので
3人分のお弁当作ります。

何しよ・・・・




「このお弁当美味しそう!」「糖質オフがんばってるね!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿