2016年2月8日月曜日

プレーンオムレツとズリカラ揚げ弁当


レシピブログに参加中♪


今日2/8のお弁当

・サラダ 3.0g
・プレーンオムレツ 4.0g
・サラダチキン 0.1g
・ズリ(砂肝)唐揚げ 3.0g
・エリンギのバターソテー 0.8g
・プチトマト 1.0g
・わかめスープ 0.2g

合計 約12.1g





土日更新をサボってしまいましてスミマセン・・・

ちなみに体重は順調に減ってました!






土曜日 73.2kg -0.6kg
日曜日 72.8kg -0.4kg
月曜日 73.4kg +0.6kg


金土日と夜は家飲みしたので、仕方ないですね~
しかも、日曜日は、ストレスを溜めないように、
糖質オフしなかったのです!!

昼は担々麺、夜もおつまみメニュ-の中に、フライドポテトも。
なので、プラスになってても仕方ない。
急激に体重減りすぎるのも良くないので、これくらいでちょうどいいかな。



で、今日はプレーンオムレツメイン。
卵は糖質低いので助かります!


あとは、おつまみの残りもの。
サラダチキンにズリ唐揚げ。←一応朝揚げました。

ただ、衣は片栗粉小1とおからパウダー大1~2で少し糖質オフ。



汁物はわかめスープです。


朝ごはんは、写真撮ったのですがあまりに地味なのでお蔵入り。笑
今週から、朝は主食の糖質を入れて行きたいと思います。

で、旦那さんがずっと食べたいといっていた、
卵かけごはんが今日の朝ごはん。それと味噌汁。

ご飯100gに茹でた白滝微塵切りを50gほど混ぜてかさ増し。

糖質は合計約40g






晩ごはん
・糖質オフ鶏から
・揚げ卵
・サラダ
・味噌汁

ちょっと少なめなご飯・・・かな。
でも、唐揚げは結構お腹にたまるかと。

合計約14g

1日合計 約66g




今日は幼稚園のお誕生会に行ってきました。
みーくんは今月が誕生月なので。

明日はアルバム作りで幼稚園へまた行きます。

バタバタで、なかなか更新が遅れがちですが、、
頑張ってアップ予定なのでどうぞよろしくお願いします♡




「このお弁当美味しそう!」「糖質オフがんばってるね!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿