2016年2月23日火曜日

222 Happy birthday to miikun

 



レシピブログに参加中♪


2月22日にみーくん、4歳になりました♡





随分久しぶりにケーキ焼きました。
去年のクリスマスはケーキ焼かなかったもんな・・・

でも、なんとかできあがりました。
みーくんの好きないちごたーーーーっぷり♡



パパとはいっしょにごはん。食べれなかったけど、
早く帰ってきてくれたので、ケーキでお祝いはできました。

日曜、月曜と大好きなイクラ丼。
日曜日はもっとたっぷりかかってたからね。
贅沢~~~

といっても、このイクラはこの間麒麟で当たったアレ

殆どみーくんが食べちゃった。。。

日曜日のごはんだった刺し身。




日曜日のうちに渡したプレゼントはコレ。




レゴブロックのお店やさんです。
これは2/5に出たばかりの新作でーす!




できあがりの図。
レゴのいいところは、説明が簡単でみーくんでもある程度作ることが出来ること。

ただ、流石に途中で飽きて、ママとパパとタッチ交代。
作ってる途中から遊びだすみーくん。笑

とーーっても喜んでくれて良かった♪

てか、ほんとレゴかわいい♡
色々なところ凝っています。






2階部分





うん、素晴らしぃ~~~。笑

レゴはほんとにオシャレで可愛いし、想像力つくし、手先も器用になるし、
オススメのおもちゃです^^


因みにレゴは他に動く電車や飛行機など・・・
よく遊ぶのでたくさん持ってます。笑





お弁当じゃないけど・・・・

「誕生日おめでとう!」のクリック貰えるとうれしいです♡
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







楽天ではここが一番やすいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿