2016年1月15日金曜日

ライ麦ロールパンサンド弁当




レシピブログに参加中♪

1/15のお弁当

・ライ麦ロールパンサンド
 ◯豆腐ハンバーグ☓チーズ
 ◯ハム☓エッグ
 ◯ひじき煮マヨサラダ
・わかめスープ




昨日、スーパーでライ麦ロールが6個89円!だったので、
そのパンを使ってサンド弁当にしてみました~。


豆腐ハンバーグは昨日、一昨日と使った種ですね。
焼き終わった後、ソースとケチャップ加えてソースを作って絡めました。



ゆで卵をスライスして、いただきものの高級ハムと一緒に挟みました。


ひじき煮マヨサラダは、ひじき煮にマヨネーズを加えて混ぜただけです。笑



ラップをして竹籠のお弁当箱に詰めて持たせました~。
あ、スープはコーンスープがなかったので、わかめスープ。笑




「このお弁当美味しそう!」「ロールパンサンド作ろうかな!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱

  「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



これ買いました!!ここが一番安い!(ポイント込で)
これから糖質オフダイエット始めますよ~~~!!!
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿