2015年12月7日月曜日

炭火焼き豚丼と高菜の油炒め乗っけ弁




今日12/7のメニュー
・ごはん
・炭火焼き豚丼
・半熟卵
・高菜の油炒め
・クリスマスショートパスタ
・レタス、プチトマト






月曜なので手抜き弁。
冷凍の炭火焼き豚丼をレンジでチン!
半熟卵を作って、
冷凍していた高菜の油炒め(義祖母作)もチン!
ごはんに乗っけて出来上がり~♪


たまにはこんな手抜き弁当もいいとです!!笑


以前も載せたけど、炭火焼き豚丼はこれ



香ばしい炭火の香りがたまりません♪




本当はゆで卵をスライスして乗せる予定が・・・思った以上に半熟だったので
そのままドン!とのっけちゃいました。

手抜きで雑把な感じ満載になっちゃいましたが・・・


「このお弁当美味しそう!」「目玉&ウインナー乗っけ弁しようかな!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿