2015年11月13日金曜日

はかた de はさみ!~波佐見焼イベント~



レシピブログに参加中♪


博多駅であった「はかた de はさみ」へ行ってきました~!!


はさみ=波佐見焼き(長崎県東彼杵郡波佐見町でかれる磁器

ここ数年、人気上昇中ですね♪


昨日は最終日だったので、
いい品はなくなってるかな~って思ったけど、

魅力的な器がたくさんあって、悩みながらもたくさんのお気に入りをゲットしました!!


一番最初に買ったのが、和山さんのプレート。


それと 可愛いヒゲの箸置き


そして、アンケートに答えていただいた500円の商品券を持って、
浜陶さんへ。



長角プレートとマルチカップを購入♪



アイユー」さんでは、重宝皿2つと、、



レースのプレート。




最後に 「西山」さんで・・・


マットなfoliage bisque のプレートとボウル


foliage ameyuuのボウルL(…というかプレート。笑)

なんと、西山さんでは全商品2割引きでした!!
最終日だからかな?めっちゃお得な気分♪


はぁ~楽しかった!!
みなさんも波佐見焼を見かけたら、手にとって見てみてください!
とってもすてきな器ですよ~♪


「波佐見焼可愛い!!」「波佐見焼ほしいな~♡」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿