2015年11月2日月曜日

テリチキのわんぱくサンド(沼サン)弁当



レシピブログに参加中♪


11/2のお弁当
・照り焼きチキンのわんぱくサンド(沼サン)
( 照り焼きチキン、レタス、キャベツ、きゅうり、パプリカ、半月卵)






鶏照りマヨピザ用のテリチキがあったので、
わんぱくサンド再び!!

サンドイッチはもうわんぱくになっちゃうね。
これ、くせになっちゃうね。笑


ただ、今回はちょっと崩れそうだった・・・
きっと食べにくかったと思う・・・

でも、一応サランラップをしたままなので、下に落ちたりとかはないかと・・・

はみ出るかもやけど!



てか。
明日は祝日じゃないですかー!!



皆さん、また良い休日を♡





「このサンドイッチ美味しそう!」「わんぱくサンド作ろうかな!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿