2015年10月14日水曜日

イワシの丸干し乗っけ弁当~Grilled of fish dried whole of sardine bento



「常備菜頑張ってるね!」「常備菜作ってみようかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


今日10/14のメニュー
・十六穀米ごはん
・卵焼き
・イワシの丸干し焼き
・しめじの豚巻き
・焼きカボチャ
・焼きヤングコーン
・ブロッコリー
・プチトマト





頭焦げた!!笑

イワシの丸干しが7尾150円という激安価格だったので、即購入♪
丸干しは、干す時間が短いので、柔らかくてしっとり美味しいです!!


おかず。
焼きカボチャは、塩コショーして焼いただけ。
ヤングコーンとしめじの豚巻きは、最後にちょっと麺つゆ垂らして絡めています。

簡単ですね~♪



丸干し、見つけたらぜひ焼いて食べてみてくださいね!!


さて。明日は年長さんが遠出の遠足なので、
年中年少さんは幼稚園おやすみ。

お友達親子と遊びます♡
なのでお弁当動画はお休みさせていただきますね♪


最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓






ではお弁当作成動画です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿