2015年10月9日金曜日

サンドパン弁当




「これ食べたい!」「サンド作ろうかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
    ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

今日10/9のお弁当
・卵とブロッコリーマヨサンド
・ミニウインナードック
・ツナマヨコーンサンド
・ナポリタンサンド






買ってきたパンで、サンドパン。
明日は、運動会なのでその準備などで忙しい~~

みーくんは午前中保育で帰ってきて、
午後から明日の風船膨らましのお手伝いに行ってきました。
あ、一応役員なので。笑


今日は動画をお休みしようと思っていたので、
午前中のうちにブログアップしようと思ってたら
ネットがつながらない・・・・

たまにあるのよね~
うちは有線LANで、そこからルーターを通してWinとMacに繋いでいるので、
相性が悪いのか、たまにつながらないことがあるの。
でも、今日は長い時間つながらなかった!
昨日はマンションの電波障害で夕方から4~5時間ネットが繋がらなかったし!
も~~~~って感じでした。


ナポリタンは、昨夜のみーくんの晩ごはんでした。笑

あ、でも、かご弁に4つはいらなかったので、
ツナマヨコーンサンドは省いて3つ持たせました。足りたかな~?


んっと、まだまだ明日の準備をしなければなりません!
ということで、今日はこの辺で!



最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓






写真のカッティングボードはコチラ。
すべて1点もので形と模様が違います!
重さもあって、とてもお気に入り♡
一生使うぞーーー!

   ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿