2015年9月9日水曜日

【親子弁】ミニオンズおにぎりと茄子のベーコン巻弁当~Minions rice balls & eggplant wrapped in bacon bento


「ミニオンズかわいい!」「このお弁当食べたい!」って思ったら 
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


すみません、昨日9/8のお弁当です!

(子供用)
・ミニオンズおにぎり
・ブロッコリーと卵のサラダ(常備菜9/7)
・茄子のベーコン巻(常備菜9/7)
・キャンディーチーズ
・レタス、プチトマト
・キウイ、サクランボ

(大人用)
・梅ゴマふりかけごはん
・ブロッコリーと卵のサラダ(常備菜9/7)
・茄子のベーコン巻(常備菜9/7)
・結び蒟蒻の麺つゆソテー(常備菜9/7)
・ウズラ(常備菜9/7)
・お花人参グラッセ(常備菜9/7)
・プチトマト





久しぶりのキャラ弁です!
ミニオンズは作ってみたかったのー。

でも、反応薄かったわ・・・
スポンジボブ描いて―だってーー;


でも、自分的にはなかなか満足♪





そして、パパ弁当


こんな感じになりました。

子供弁とは全然雰囲気が違う、ちょっと大人弁当です。





常備菜満載弁当なので、レシピは昨日の記事を参照してくださいね♪





最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿